SSブログ

英語、無理だってば… [☆えぶりでいだいありぃ☆]

こんちゃ・ω・

試験が近いってのにパソこ開いちゃったよw

まぁ、息抜きも大切だよねww☆


ってことで


明日息抜きに

遊んでくるぜぇぇいえい[ぴかぴか(新しい)](試験前)


試験前なんだけどねw


友達と遊ぶ♪(ついでに勉強もしちゃう)


楽しみなのです[かわいい]



そうそう。

文化祭の季節だぁww

楽しみww


わたし、今年はどこの文化祭にも行かなかったわ。。。

たぶんもう今年は行かないなァww自分んとこの文化祭で十分だしネ^ω^


嗚呼、アニメ録画したまんま全然見てないなぁ。。。ミラクル☆トレインは第一話だけ見たよーw

あれね、よくわかんなかったけど展開がきになるからずっと見る~

テガミバチは友達曰く

微妙。。。    とかw

でも見るよ!

戦う司書ももちろん見るー^ ^b


でっはでは~
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

プラム

はじめまして、こんにちわ!
niceありがとうございます><
試験頑張ってください!

でわ、またお邪魔します^^
by プラム (2009-10-18 00:07) 

*+蘭+*

お久しぶりー!

試験がんばってくださいまし!

私はテガミバチ観てないなぁ(´・ω・`)

てか、コミック派だからアニメあんま見ないんだ(、、。

大好きな銀魂トカそうるいーたートカまったくみてない(;
ソウルイーター終わったけど。。。
by *+蘭+* (2009-10-18 14:29) 

きずき

nice&コメありがとうございました!
 はい、テストでした;
結果は散々でしょうけどorz

テスト頑張ってください。
息抜きは大切ですから遊んで大丈夫ですよ!

by きずき (2009-10-19 16:14) 

まにゃ☆娘

プラム>
こんばんは~

試験がんばりますっっw

ありがとうございます^^

by まにゃ☆娘 (2009-10-23 20:16) 

まにゃ☆娘

*+蘭+* >
試験がんばるよー☆

わたしもまだテガミバチ録画したまんま全然見てない;;

コミック派なんだ~・ω・

銀魂はわたしも好きだけど見てないよ^^;
ソウルイーターってもう終わったんだ@@見たことないけど><


by まにゃ☆娘 (2009-10-23 20:21) 

まにゃ☆娘

きずき>
テストお疲れです☆

ありがとうございますわたしもがんばりますww

息抜きも大切ですよネw

毎日息抜きしまくっちゃってます。。。(泣
by まにゃ☆娘 (2009-10-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。